

0
    • 2017.09.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一年中ご利用できます

     likemuji_label.png


     使い物になるかどうかは分かりませんが。



     MUJI Generator ←これで作りました
     


    0

      算数の授業にて

       
       先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、私が2つちょうだいと言ったら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」















       
       スージー「8つです」







       リンゴあげろよスージー(笑)

       僕は電車内でこれを見て、噴き出すのを必死に堪えました。


       iPhoneアプリ「ジョーク集」: http://itunes.apple.com/jp/app/id422579813?mt=8
      0

        ヒトメボ

         「ヒトメボ」というWEBサービスを知っていますか?

         http://www.tokiomonsta.tv/hitomebo/

         街で見かけた素敵なあのコや、思わず振り返ってしまったべっぴんさん。いわゆる「一目惚れ」をしたときに、モバイル端末から、服装や出会った時刻、状況を書き込み、場所はGPSで自動登録。女性がイケメンを見かけたときも同様です。
         
         男女共にこのサービスを利用していると何が起こるのか。そうです。自分がいいな、と思った相手が、万が一にもこちらに好意を持っていた場合、通じ合うことができるのです。瞬く間に片想いが両思いになるのです。ナンパする度胸のない草食系男子(例えば僕)にはうってつけのサービス。もしもこれが大流行しようものなら、ナンパはこの世から消滅してしまうかもしれませんね。


         ただ、気になるのは、これって・・・・・













         美男美女だけが楽しいんじゃね???





         僕はこの仮説を打ち破るべく、利用してみたいと思います。
         
         


        0

          マッシュファンクラブ

           みなさまこんにちは。

           学生時代、「寝付きのよさオブザイヤー」に輝いたマッシュです。
           

           この度、待望のマッシュファンクラブが開設されました。

           マッシュファンクラブ


           ぜひぜひお立ち寄りください。













           おれさまファンクラブ
          0

            初恋の人からの手紙

            マッシュ、ひさしぶり。
            今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったマッシュをなつかしく思います。

            私に好きな人ができ、マッシュが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

            あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらマッシュからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

            あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にマッシュはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、マッシュのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

            そういえばマッシュにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

            付き合ったばかりのころのマッシュを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

            恋愛を総括して言えば、きっと私はマッシュと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、マッシュと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

            いろいろ書きましたが、私はマッシュが大好きでした。これからもマッシュらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

            またいつか会いましょう。では。

            P.S. マッシュが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



            初恋の人からの手紙
            http://letter.hanihoh.com/
            0

              お葬式

              ここで、故マッシュ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

              (マッシュさんの彼女が前へ)


              私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…うう゛っ…まさか信じていたわけじゃないよね…?自分があま゛り目立たないってことを気にしてだよ゛ね…。だからこんな無茶したのかな…うう゛っ…笑えないよ゛、こんなの…。

              マッシュと出会ったころは、なんかすごく話しづらかったのを覚えています…うう゛っ…。この人とは仲良くなれないなって…。話が面白くなくて黙ってたら、 30分くらいして「緊張してるの?」とか言ってたよね゛…うう゛っ…。勘違いしたまま死ねたのは良かっだの゛かな…うう゛っ…。

              今思えば、付き合った最初のころは仲も良かったし、マッシュがかっこよぐ見えたよ…うう゛っ…。「おれといれば幸せにしてやるから」って言ってぐれだもんね゛…。でもだんだんとつまらないことで怒ったり゛して、小さな男になっていったよね゛…あの頃の輝いていたマッシュに戻ってほしいと思ってたら、お星様になるなんて…うう゛っ…。

              マッシュがいなくなってしまったから、私は以前から仲が良かった人と付き合うことになっだけど…うう゛っ…応援してくれる゛よね゛…。その人はマッシュとは違って私のこと守ってくれるし、私のことは心配しないでね。マッシュがもっと頼れて、引っ張ってくれるような人に生まれ変わったら、来世でもまた付き合おうね…うう゛っ…。

              やっぱりマッシュがいない世界なんて考えられないよ…。保険、かけておけばよがっだよ…うう゛っ…。

              私のこと待っていなくていいから、安らかに眠ってね。マッシュ…昔は大好きだったよ。今までありがとう…うう゛っ…。


              ---------------------------

              続きまして、もうお一方、マッシュ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

              (マッシュさんの親友が前へ)


              マッシュがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。

              マッシュが死んだって聞いて、みんな悲しんでいたぞ。「いても害のない人間だったのに」「素朴なだけの人間がなぜ先に死ぬ必要があるのか」って、口々にみんな残念がっていた。大物感はないけど、みんなに好かれていたよな。子供にとってのハンバーグみたいに。

              マッシュの元カノにも連絡したんだけどな、マッシュが死んだって。びっくりしていた。「ずっと未練たらたらの連絡が来ていたし、面倒くさい男だったけど、いないと思うと寂しい」と言っていたよ。マッシュ…最近までずっと連絡していたんだな…。少しカッコ悪いぞ。

              いつも女のことを意識していたマッシュだったけど、とうとうモテることなく終わったな…。初対面の女と接するのも下手だったし、少し慣れてくると、空回りしていたものな。もっと生きていてもモテたかどうか…見てみたかったぞ、マッシュの未来。

              …。マッシュのニックネーム「ドンマイ マッシュ」は、しっかり墓標に刻んでおくからな…安心してくれ…。

              マッシュ…死ぬときは一緒だ、って言ったけど…すまん…。さようなら…。


              ありがとうございました。謹んでマッシュ様のご冥福をお祈りいたします。



              弔辞
              http://choji.hanihoh.com/
              0

                チミの適正職業

                チミの適正職業カードマッシュの適正職業カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


                どーすんの、おれ??
                0

                  自信回復ツール

                  自信を失いかけてしまった方へ。

                  ほめられサロン
                  0

                    俺様電話メモ

                    勇気のある方は、ぜひ職場で使ってみてください。

                    俺様電話メモ
                    0

                      嗚呼バラ色の人生

                      どうか皆様よい人生を・・・

                      いい人生ジェネレーター
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        ついったー

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • '17 黒門亭クイズ王 真の決着の時
                          マッシュ
                        • '17 黒門亭クイズ王 真の決着の時
                          とり
                        • '17 黒門亭クイズ王、決着の時
                          マッシュ
                        • '17 黒門亭クイズ王、決着の時
                          とり
                        • '17 黒門亭クイズ王、決着の時
                          マッシュ
                        • '17 黒門亭クイズ王、決着の時
                          たけへ
                        • '17 黒門亭クイズ王のゆくえ
                          マッシュ
                        • '17 黒門亭クイズ王のゆくえ
                          とり
                        • 我がブログ、9年間のベスト5を発表
                          マッシュ
                        • 我がブログ、9年間のベスト5を発表
                          とり

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM